• 地引 由美 Yumi JIBIKI

4年目の最後の4ヶ月

最終更新: 7月1日

 ウィズコロナのライフスタイルに沿っての生活もはや、4ヶ月が経ちました。ラコゼのサイトをオープンしてから4年目の区切りをなんとなくまとめようかなぁ、と思っていた昨年末から、年が明けてからの早かったこと。ともあれ、香りのおしゃべり会の開催についてまとめた記事がサイトにアップされました。  開催順に見ていくと、ご多忙な中、お越しくださった各界の一流の講師の皆様にあらためて感謝の気持ちが湧き上がります。そして、参加してくださった皆さまのお顔や言葉も。エスプリの効いた一言、爆笑を誘った感想、気づかされた大切なこと…皆、香水の香りを中心にして生まれた素晴らしい瞬間です。


 下のリンクURLからご覧ください。 ラ コゼット パフュメ 開催実績 2016年7月〜2020年6月 http://lacausetteparfumee.com/kaori/past-event-2016-july-2020-june.html

   当時は掲載を見合わせた画像も。感謝を込めてここにアップします。この時は『オンブル ノマド』の発売直前でした。


 ルイ ヴィトンからは明日、7月2日(木)に、“中東への旅”からインスピレーションを得た新作フレグランスが登場しますね。祈りを込めた焚香をテーマにした『ニュイ・ドゥ・フ』。とても興味があります。  まだまだやりたいことがたくさんあります。頑張りますよ。  そして、また皆で肌に乗せた香りを比べっこ(笑)出来る日が待ち遠しいです。


0回の閲覧

©2019 by STYLE ET PARFUM All right reservrd.