top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地引 由美 Yumi JIBIKI

朝日新聞 be の『香水入門』

 7月31日(土)朝日新聞朝刊の折込紙面 be の『元気に キレイに』の欄で香水の楽しみ方をテーマに取り上げるということで、サロンまでインタビューにお越し頂いたのは7月上旬でした。

 香水の選び方のコツや、付け方のポイント、香水の楽しみや魅力が紹介され、香水になじみのなかった方々も「試してみたい」と思えるような内容です。私のインタビューは記事の後半に掲載して頂きました。問われるままにお話しさせていただいたことを素敵にまとめて頂き、嬉しいです。



 会員登録が必要ですが、朝日新聞のデジタル版でもご覧頂けます。紙面よりも少し長く、おすすめの香水名も掲載して頂きました。 朝日新聞 DIGITAL 『コロナ禍に始める香水 自分への癒やし、達人が手ほどき』



 このコロナ禍でも先月までは、パーソナルフレグランスのカウンセリングにお越しくださる方は、途切れることがありませんでした。カウンセリングさせて頂いて感じるのは、いらっしゃる皆さまは素敵な未来の為に自分に似合う香りを探しているということ。気に入った1本の香水は、最高のエンジンになったり、心強いお守りになったりします。



 まだ安心できない状況が続いています。今月はとにかく、香りを纏う自分自身を大切にして、お過ごしくださいね。

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page