• 地引 由美 Yumi JIBIKI

11月のラコゼ

最終更新: 2020年12月8日

 11月のラコゼから2週間経過しました。参加された皆さまが今日まで健康でいらして何よりです。遠足ではないけれど「お家に帰るまでが遠足」のように「2週間後にも健康保持していればイベントは成功」という気持ちです。



 パリでスタートし、11月3日に日本デビューした香水ブランド çanoma(サノマ)。『日本人の感性とフランス人調香師のテクニック』で完成した4つの香水の人気の様子は、皆さますでにご存知ですよね。2005年の5月にパリでお会いした、当時ジャン パトゥのインハウスパフューマーだったジャン=ミッシェル・デュリエさんが調香を手がけたこともあり、2018年7月からの2019年2月、渡辺裕太さんからご連絡を頂いてからもうすぐにブランドの成功を確信していました。今年の夏頃には日本へのローンチをお祝いするフォーマルなパーティを開催したいと思っていましたが、ご存知の状況下ではそれは叶わず。



 それでも11月、最適な会場にて、ご参加の皆さまの新鮮な驚きと暖かな気持ちに満ちたイベントが開催出来たと思っています。当日の様子はラコゼのWEB SITEからご覧くださいね。 2020年11月の『香りのおしゃべり会 第41回』 http://lacausetteparfumee.com/kaori/lacausetteparfumee-vol-41-canoma.html



 こちらの男性お二人も、これからのご活躍がとてもたのしみです。マスクを外していただくのを忘れました…。


 そして彼女は毎回のラコゼのスーパーアシスタント。


 今回はステキなミニムービーも作成してくださいました。ラコゼのYouTubeチャンネルで公開しています。



 毎回毎月、ラコゼの会員さまはたくさんのお気持ちを寄せてくださり、遠くからご参加くださったり、イベントの成功の為にお手伝いをしてくださったり。今回は特に、事情があって撮影出来なかった画像を提供してくださったり。いつもいつも感謝しかありません。



 2020年は夢中で過ごしてきた中でも、多くの学びがありました。


 2021年も皆さまにお手伝いして頂きながら、さらにたのしくステキな、香水に関する様々な会を開催していきます。



 このステキな画像も、ラコゼ会員様からお譲りいただきました。有り難うございます。

83回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示