• 地引 由美 Yumi JIBIKI

1年前のパリからの昨日

 GINZA SIX 2階で開催中のフレグランスイベント「La touche finale parfumée (ラ・トゥーシュ・フィナル・パフュメ)- 貴女らしさを引き出す香りとの出会い -」。会期は今日を含むあと3日間です。香水はもちろん、ルームフレグランス、キャンドル、照明や家具まで、人生を豊かにする厳選されたアイテムが揃っています。出展ブランドについて詳しくは前のブログをご覧ください。  土日には çanoma サノマ のアシストをさせて頂き、基本的にすべてのお客様をブランドのクリエイターの 渡辺裕太さんに引き継ぎつつ、大人気の彼をお待ちの間に(密かに笑)その方のパーソナルフレグランス診断をさせて頂きながら時間を繋いでいました。  そして、çanoma サノマ の調香を担当したパフューマー、ジャン=ミッシェル・デュリエさんのあれこれについて語るのも私の役目かなと思いつつ、JEAN PATOU時代から変わらぬ彼の香りと、ご本人の魅力についてお話しなども。



 昨日、日曜日は PARFUM SATORI の大沢さとりさんもご来場されて、日本発の香水ブランドの先鞭をつけられた大沢さんと、後を追う新しい世代の交流に場が輝いていました。



 会場での貴重な1ショットに…



 昨年の11月のパリを思い出しました。ジャン=ミッシェルさんはお元気かしら?  そして今週末、11月22日(日)には、六本木の 0% NON-ALCOHOL EXPERIENCEにて開催する ラ コゼット パフュメ 香りのおしゃべり会 第41回に、渡辺裕太さんをゲストにお迎えします。ご参加お申し込みについては下記の告知、またはラコゼの公式サイトのご案内をご覧くださいね。



 渡辺裕太さんのフレグランスカウンセリングは残席が少ないので、お早めのご予約が必須です。

215回の閲覧

©2019 by STYLE ET PARFUM All right reservrd.