top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地引 由美 Yumi JIBIKI

あなたのステージをあげる香水の魅力

 株式会社ベスト・カラー 代表取締役 の吉岡直美様。2012年9月にグラースでのフレグランス研修旅行にご参加頂いた後、色と香りを学ぶ学校 Ecole de Coco を設立され、それ以来、色と香りの魅力を伝える様々な講座やセミナーを全国で開催されています。  その吉岡直美様から2月24日(月・祝)松本市のホテル ブエナビスタ 14階 フランス料理 ソルプレーサ で開催されるスペシャルなパーティにお招き頂きました。


 さらに当日は「あなたのステージをあげる香水の魅力」というタイトルで講演をさせて頂けることになりました。初めての方にもわかりやすく、香水の魅力と香りを纏うことの素晴らしさをお伝えする為に準備をしています。  お申し込み締め切りも近いようですので、ぜひお急ぎくださいね。お申し込み・お問い合わせは下記のURLからとのことです。 https://ws.formzu.net/fgen/S6210020/


 たのしく準備をしながらグラースでの画像など見ています。下の画像は午前中のジャスミン畑の見学の時の1枚。


 グラースの街の人たちとご一緒に、パレ デ コングレで開催されたスペシャルなランチ会にも参加。


 午後は香料ブランド の資料館の見学。


 夜は地元の素敵な方々とのディナー。


 香料会社の煙突。


 南仏での画像はまだまだあります。講演会の資料にはどの画像を使おうかしら?  2月24日(月・祝)松本市にて、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page