top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地引 由美 Yumi JIBIKI

LVラバーズがLVに

新作フレグランス LV LOVERS(LV ラバーズ)オードゥ パルファン を試しに、表参道のルイ ヴィトンへ。

大塚さんに詳しくご紹介いただきました。ミュージシャンとしてはもちろん、昨年からルイ ヴィトンのメンズラインのクリエイティブディレクターとして活躍するファレル・ウィリアムスとジャック・キャバリエ。そして現在、グラースのフレグランスのアトリエ、フォンテーヌ パフュメで父であるジャックの助手を務めているカミーユさんもクリエイションに関わったとのこと。

今日を選んだのは、インスタグラムで繋がっているK.Hさんとお会いしたかったから。大塚さんのアポイントを取られたと知り、同席させて頂くことにしたのです。カウンセリングを受けにいらしたステキなお連れ様もご一緒でした。コロナ感染防止の外出制限が厳しかった2020年、インスタをウール ダプサンスと猫と庭の花で埋めていた頃を懐かしく思い出しつつ。あの当時の私のインスタこんな感じでした↓

H.Kさんもルイ ヴィトンの香りに惚れ込んだ方。そしてその香りの良さを身をもって多くの方に伝えていらっしゃいます。今日はまさに LV LOVERS(LV ラバーズ)が集まったひと時でした。

大塚さんとH.Kさん。3階のトランクの前で。

こんなステキな1枚も撮っていてくださいました。有り難うございます。 コロナを経ての、素晴らしい香りのクリエイションがあちらこちらで芽吹いている、そう感じる最近です。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page