top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地引 由美 Yumi JIBIKI

色と香りのマリアージュ

 2月のラコゼはバレンタインデイ前に行うと決めたのは昨年11月。しかも、2020年のラコゼは隔月で行うって決めたつもりだったのに、アイデアっていきなり降ってくるから止められません。インクアドバイザーとしてTBSのTV番組にもご出演になられた武田健さまに色々なご縁をお繋ぎ頂いて、とってもステキなラコゼになりました。



 今回、虎ノ門の老舗文具店のオカモトヤさんのテーブルの上に並ぶ美しい液体の入ったガラス瓶は、香水ではなくインクです。集まってくださった皆さまも、文具好きな方々と香水好きな方々が半分ずつくらい。情報交換が盛り上がってたのしそうでした。


 バレンタインといえばローズ、ということで、パルファン・ロジーヌ パリさまにも多大なるご協力を頂きました。



 レ・エクストラバガン シリーズの中では、ボワ・フューシャが人気でした。



 ご参加の皆さま全員分の香水サンプルもご提供頂きました。有り難うございます。



 しかし、私の気管支が最後まで耐えきれず、早々に失礼してしまったことは本当に申し訳なく。暖かくなったら体力づくりに頑張ります。  当日のレポートはラコゼのサイトからご覧ください。  http://lacausetteparfumee.com/kaori/lacausetteparfumee-vol32.html




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page