top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地引 由美 Yumi JIBIKI

BEAW.美肌分析で出会う和漢素材のビューティケア

ケガをしてしまい、1ヶ月弱お休みを頂き、その間の色々な予定をキャンセルしてしまい、たいへん申し訳ないことをしました。お招き頂いていた和漢素材由来のデュアルスキンケア『BEAW.(ビュウ)』様の発表会もお伺い出来ませんでした。ところが特別なご配慮で(ご縁を繋いでくださった美容・香水ジャーナリスト YUKIRIN様のお口添えです)、新製品を含むキットを加療中の身にお送りくださいました。有り難いことです。

『BEAW.(ビュウ)』の製品は初めてでしたが、オンラインで行なう BEAW. 美肌分析で、その方に最適の ・肌の外側からアプローチする美容液と洗顔

・体の内側からサポートするサプリメント が導き出されます。行なってみたところ、私のタイプはこちら。

主な和漢素材20種のうち、私には枸杞の実や月桃、シナモンや陳皮の成分が良く作用するようです。そして、送ってきてくださったキットがこちら。

自然を感じる色や手触り、見やすく分かりやすい説明書が嬉しいです。

セラム(serum 008 )は2剤式で、使い始めるその日に美容成分と和漢生薬素材をブレンドし、その作りたてのセラムを別添えのドロッパーで吸い上げて手に取り使用します。穏やかな使い心地で、肌に潤いと自然なハリを感じます。シナモンの香りは日が経つにつれて穏やかになじんでいき、月桃と陳皮の爽やかな香りを感じます。


そしてフェイスウォッシュ(facewash 026)。私のはジュレタイプで肌当たりの良いスクラブ粒入り。ジンジャーの香りが心地よくて、洗い上がりは血流も良く肌がなめらかです。このジュレタイプのフェイスウォッシュは、昔愛用していたモナコのスキンケアブランドのアイテムに似たテクスチャーで大好きです(そのブランドはもうなくなってしまいました)。この心地よい face wash 026 は私の洗顔アイテムにラインナップ入りしました。


和漢由来のサプリメント(supplement 031)は初めてですが、真っ白な小さめのカプセルは飲みやすく、いつもと異なる状態での体調の維持、肌荒れの防止に役立った気がします。


外に出ることができなかった今年のバラの季節。肌と心を整えてくれた『BEAW.(ビュウ)』に助けられました。和漢由来のビューティケアに興味のある方は、まず公式サイトの美肌分析から!おすすめです。 BEAW.(ビュウ)公式サイト https://beaw.jp/skincare

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page