• 地引 由美 Yumi JIBIKI

今週末のGREEN BEAUTY SESSION / GINZA SIXでお会いしましょう

 先月のラ コゼット パフュメのZoomウェビナーはたいへん好評で、私も楽しく進行させて頂きました。



 ご視聴のお申し込みされた方は、ぜひお早めにご覧くださいね。

 さて、思いがけずに素敵なお話を頂きました。  明後日、2021年9月16日(木)から9月29日(水)までGINZA SIX 2F シジェーム ギンザにて、美容ジャーナリスト YUKIRIN 氏と、美容家 継田 理恵 氏による、ナチュラル&オーガニック美容を提案するブロジェクト「GREEN BEAUTY SESSION(通称:GBS)」のPOP UP STOREがオープンします。

※画像はGINZA SIX HPよりお借りしました。


 ご縁を頂いて私は9月18日(土)、19日(日)、20(日・祝)と9月23日(木・祝)に香り良い日本の自然派スキンケアブランド草花木果(そうかもっか)様のブースにて製品のご紹介をさせて頂きます。



 今日はオンラインでトレーニングを受けました。どの製品もとても素敵なのですが『ゆずの恵み 潤いバリアクリーム』 (70g 約140回分 / 4,180円)は、高知産の柚子の豊かな香りが、まるでバターのようにとろけるコクのあるクリームに閉じ込められていて、お子様からご年配の方まで、お顔、ボディ、髪と乾燥の気になるパーツにマルチに使えるクリームです。自分用にはもちろん、ギフトにしても喜ばれること、間違いありません。



 という訳で今週末は、2007年頃まで取り組んでいたオーガニック内外美容の先駆けブランドのラグジュアリースキン&ボディケアを実現する INSIDE &OUT ビューティシャンのメソッドからも、お手入れの秘訣をお伝えできたら良いなと思っています。(この頃、本当に忙しくてモナコ本国からCEOが来日してのイベント時に私は足を骨折していた、この画像しか残ってません笑)



 こちらもかなり画像なのでモノクロで。寒さが厳しくなる前に、マスクでボケた顔の輪郭、お肌の輝き、取り戻しましょうね。GINZA SIX でお会いしましょう。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示