top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地引 由美 Yumi JIBIKI

新世代ヘアスプレー

ファッションやビューティの撮影のバックステージからインスピレーションを得た、新しいヘアスプレー『ヘア リチュアル インビジブル ホールド スプレー』が、明日(いえ、もう今日ですね)1月5日(金)に新発売となります。特徴は 1. パーフェクトなスタイリング 2. 毛髪ケア

3. ヘア フレグランス効果



1年の半分以上はアップスタイルにセットしている私は、ヘアスプレーなしでは過ごせません。発売前に試させていただく機会を得たのですが、このヘアスプレー専用に開発された ベール形成スタイリング樹脂のおかげで、湿気に強く、ベタつかず、バリっと固まらないのにダウンのカールスタイルも、アップスタイルもしっかりホールドしてくれます。

さらに、毛髪を補修する成分、トコフェロール(ビタミンE)、パンテノール配合で、髪に柔らかさと輝きをプラスしてくれます。スプレーする前にヘアオイルを使わないとツヤ感が見えなくなる製品もあるのですが、これはそんな悩み知らず。

そして、シスレーのヘアケアライン『ヘア リチュアル』に共通する天然由来のアクティブ コア フレグランスのフレッシュな香り。軽やかなライトグリーンのノートは、ヘアスプレーのケミカル臭を感じさせません。実力派の製品なのに香りが良いととても嬉しいです。


なんでも ”仕上げ” って大切ですよね。ヘアスタイルの仕上げにこの『ヘア リチュアル インビジブル ホールド スプレー』をスプレーすると、気分が上がります。キリッと目的に向かう気分をエレガンスで包む、というような感じ。 パーティ前に皆でヘアメイクをしていたら、ヘアスプレーを使い過ぎて部屋の火災警報器が鳴り出した、なんてこともありました。それがおかしくて焦りながらも笑い転げていた、今よりもっと若い頃を思い出したりして。長いお付き合いのヘアスプレー。そろそろパーティなども増えてきた、これからのスタメン製品になりそうです。 『ヘア リチュアル インビジブル ホールド スプレー』 250ml 13,200円


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page