top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地引 由美 Yumi JIBIKI

シスレーのフィト タン パーフェクション発表会

2月1日に発売のシスレーの新しいファンデーション『フィト タン パーフェクション』。昨日の発表会に出席させて頂きました。



『スキンケアの最終ステップ』とカテゴライズされた新しいファンデーションは、これまでのシスレーのファンデーションが打ち出してこなかった高いカバー力を誇り、現代的な肌になるのと同時に、冠婚葬祭のシーンで安心のフォーマル肌の実現にも。アクティブに活動する時に嬉しい、12時間持続するウルトラ ロングラスティング フォーミュラ。オイルフリーの処方で、春夏秋に嬉しい軽い付け心地です。オイルフリー処方なので、スキンケアアイテムでしっかり保湿した後も、馴染むのを待たずにファンデーションを塗ることが可能です。これはとても嬉しい。



スキンケアアイテムに含まれている美肌成分も配合されたファンデーション。 30ml / 14,520円、全8色での展開です。


シスレーのシニアメイクアップアーティスト 村木 洋一郎氏のメイクアップショーも拝見しました。『フィト タン パーフェクション』の指での付け方と…



フィトタッチブラシでの付け方も。このブラシ、1793年創業のフランスの老舗ブラシメーカー、ラファエル社製で、最新の合成繊維技術で実現した環境にやさしい人工毛のブラシですが、毛の密度も高くて肌当たりはふんわり。ファンデーションが無駄に奥に入ることもなく、使いやすそうです。 ショーの後、村木さんにタッチアップして頂きながら、色々なテクニックも教えて頂きました。嬉しい。



軽い付け心地でカバー力が高くでスキンケア成分まで。まさにパーフェクトなファンデーションです。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page