top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地引 由美 Yumi JIBIKI

3月3日(日)松本市でセミナーに登壇させて頂きます

長野県松本市の色と香りを学ぶ学校、エコール デ ココ様が主催する『色と香りのテーマパーク』にて、3月3日(日)16:00 - 17:30 に香水セミナーに登壇させて頂きます。 お近くの方は、ぜひお越しくださいね。お申し込みは下記のURLからどうぞ。



今回は『2024年トレンドの香りと名香と呼ばれ続ける香り』というタイトルで、お話をさせて頂きます。振り返りということで、SNSで話題になったいた『寺系香水』や『お茶香水』についても触れたいと思います。



エコール デ ココ代表の吉岡直美様と、エコール デ ココ山梨校、エコール デ ココ小布施校、エコール デ ココ伊那校 、エコール デ ココ上田校の認定講師の皆さまの努力の賜物でしょうか、松本に行く度に香水についてもっと知りたい、色と香りで多くの人の魅力を高めたい、という熱いエネルギーを感じます。


今回の『色と香りのテーマパーク』は、昨年新しくなったサロンにて開催されるそうなので、私も訪れるのが楽しみです。そしてイベントでの収益は、能登半島地震災害義援金として寄付されるそうです。 ご参加の皆さまにギフトをご用意してくださるフレグランスブランド様も。株式会社フォルテ様からパルファン・ロジーヌ パリの香水『ローズ グリオット』のサンプルをご参加の皆さまにプレゼントしていただけることになりました。ご支援に心から感謝いたします。。



そして、まだ🎁は増えるかも。またお知らせいたしますね。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page