top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地匕 由矎 Yumi JIBIKI

銙氎に぀いお知りたいこずがありたすか

曎新日2020幎12月3日

 11月も玠敵なこず、嬉しいこずなどがたくさんありたしたが、ブログに曞くこずが远い぀かず。12月こそ、なんずかスムヌスに党おを行いたいものです。


 最近は嬉しいこずに銙氎レッスンやパヌ゜ナルフレグランス蚺断の䟝頌を耇数承っおいお、今週は朚曜日以倖の毎日、サロンでお客様をお迎えしおいたす。

 銙氎レッスンの間、通垞のマスクはム゚ットで銙氎を詊銙する際に毎回ずらす手間が面倒なので、ご受講の皆様にはフェむスシヌルドかマりスシヌルドのどちらかをお遞び頂き、装着しお頂きたす。女性の堎合はヘアが乱れるのは避けたいですから、マりスシヌルドをされる方が倚いですね。

 そしお講垫垭の前にはパヌティション。


 ディスタンスを確保する為に、1回のレッスンの定員は3名たで。そしお初察面の方同士ではなく、なるべくご友人同士でお越し頂くようにお願いしおいたす。この日は、某囜倧䜿倫人、倖資金融キャリア、歎史に名を蚘すお家の、名の女性向けのレッスン。ご垌望に添ったオヌダヌメむドの銙氎レッスンでした。



 レッスン前のアむスブレむクずしお皆で、ゲランの新補品をお詊し。コロナ蔓延の状況䞋お゙急遜開発に取り組み補品化されたゲランのハンドケアアむテムのアベむナロむダルハンドクリアジェル 40ml / 3,000円 本䜓䟡栌ず、アベむナロむダルハンドバヌム 40ml / 6,000円本䜓䟡栌。どちらも倧奜評でした。



 今日サロンにお迎えしたのは、男性3名でした。圌らは気になる銙氎を培底的に詊銙。



 党員20代ですが、皆さた、銙氎のプロ達です。



 昚日限定発売ずなったゲランの シャリマヌ フィルトル ドゥ パルファン EDP.Sp 50ml / 12,600円本䜓䟡栌。シャリマヌ の情熱を匕き継ぎ぀぀、愛する二人が真に結ばれる為の高貎な垌少な媚薬の様な銙氎です。2012幎発売の シャリマヌ パルファン むニシアル ロヌ ず銙りを比范。


 これからもっず様々な䞖界を芋お、人生経隓をたくさん積んで、キラキラず茝くような玠晎らしい銙氎を生み出しおくれるこずでしょう。将来に向けおぜひ知っお頂きたい銙りずしお、JOY ず 1000 の゜ヌプのサンプルを差し䞊げたした。これは本圓に䜓隓しないずわからない豪奢な銙りです。普通にバスルヌムで䜿っおいた昔の自分に「䜕幎か埌に補造しなくなるから2、3個取っおおきなさい」ず泚意したい苊笑。


 銙氎に぀いお知りたいこずがある方、銙氎でより自分を玠敵にしたい方、ぜひ銙氎レッスンに぀いおお問い合わせくださいね。

閲芧数133回2件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page