検索
  • 地引 由美 Yumi JIBIKI

旅香(りょこう)で心を遊ばせよう

 近づくゴールデンウィークも互いの安全を守るために、遠出は避けることが賢明であり旅の計画を取りやめた方も多いでしょう。私もその一人です。でも嘆かずに。この時間は、きっと次に訪れたときの感動を何倍にも高めてくれることでしょう。  ラ コゼット パフュメ では、フレグランススペシャリストの皆様に香水のレビューを寄稿して頂いています。自身でその香水のフルボトルを所有し、日常的に香りを纏い、愛用している体験からの感想が記されています。  最新の記事はこちらです。  review 0049:パルファム フジ / PARFUM FUJI  http://lacausetteparfumee.com/review/review-0049-parfum-fuji.html



 レビュー掲載時に私もこの パルファム フジ / PARFUM FUJI を試香させて頂いたのですが、きりりと清冽なシトラスオゾンノートと柔らかいハニーサックル(スイカズラ)、そして安らぎを感じるムスク 、アンバー。このオゾンノートはマリン系のそれとは異なり、山頂の冷たい空気を感じさせるのが素晴らしく、この香水のディレクターの求めに最大限に答えたパフューマーの手腕が素晴らしいです。   日本全国のその土地の魅力を香りで表現した香水がたくさんあります。

 心をどこか違う世界に連れて行ってくれる、香りにはそんな力があります。  今しばらくは『旅香(りょこう)』をたのしみましょう。

63回の閲覧

©2019 by STYLE ET PARFUM All right reservrd.