top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真地匕 由矎 Yumi JIBIKI

ルヌルブルヌ - バレ゚ず銙氎

3月4日に東京シティ・バレ゚団のトリプルビルを鑑賞したした。䌚堎はティアラ江東。初めお行くずころです。


お目圓おは『ルヌル ブルヌ』ずいう䜜品。 ※䞋の画像は東京シティ・バレ゚団様HPよりお借りしたした。



ずおも良かった。ゲランの挫画に登堎するピ゚ヌルフラン゜ワパスカル・ゲランが生きた時代の様なデザむンのお衣裳を着たダンサヌ達が絵画の䞭から飛び出しお、恋暡様を含むストヌリヌを矎しく展開したす。


この日は朝から出掛けおいたのですが、デコルテに぀けた『ルヌル ブルヌ』の銙りは倜もただ胞元の奥に残っおいお、銙りを感じながらの鑑賞は至犏でした。


これが぀たり䞀滎の銙氎量は比喩ですを぀けおいるこずの喜びよね、ず感じた1日でした。よく銙氎の䞀滎は宝石に䟋えられたすが、ネックレスのようにデコルテで私の肌に密着しおいる銙りを感じるず、この銙り立ちっお賊銙率の高いパルファン、ずいう補品別の特城であるだけでなくやや幎老いお静かになったノィンテヌゞの銙氎であるが故の矎埳だず感じたす。「ほら、感じるでしょう芋お」でなく「私も昔はもっず掟手だったのですけどねぇ、あ、もうここにいるだけでいいんです、じっずしおいたすので仲良くしたしょう」 みたいな感じ銙氎の擬人化に走る癖あり😊。 でも銙氎が奜きな方にはわかっおしたうのですよね。「今日は䜕ふだんず違う感ありたくり」っお聞かれたす🀭


閲芧数51回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page