• 地引 由美 Yumi JIBIKI

冬のパーソナルフレグランス診断

 パーソナルフレグランス診断+ショッピング同行 のご依頼を受けて、先日開催致しました。まずカフェでのカウンセリングからスタート。カウンセリングシートにご記入頂いてから、お好みの傾向をさらに詳細に伺います。


 今回のご要望は  ・肌につけた香水がすぐに飛んでしまうので、きちんと持続する香水が欲しい  ・自分でも自分の香りを感じて楽しめるような纏い方をしたい  ・トライしてみたいブランドがある ということでした。

 肌の香り診断の結果が前回と異なっていたので、その点も考慮していきます。



 予めお店で試したい香りをセレクトし、その後に実店舗へ向かいます。



 いくつかの香水を試香して肌にのせて頂いたあとは、ご同行してくださった友人とおしゃべりしながらしばらく時間を置いて香りの変化の様子を見ます。  南仏でミモザの研究をしているようなショットが撮れました(笑)。早く状況が落ち着いて、またグラースへと出かけたいものです。『香水の街』へ皆で出かけたらとても楽しいでしょうね。


 目にも鮮やかなすっきりとしたドリンクをたのしんだ後、購入したい香水が決まりました。


 購入前にもう一度、ムエットで確認。



 ご要望を叶える、とてもよくお似合いの香水が見つかりました。



 フェスティブシーズンから春の初め頃まで、この日ご購入された香りを纏って、華やかに美しくお過ごしくださいね。クリスマスランチ会の日も、ぜひこの香りを纏ってお越し下さい。

88回の閲覧2件のコメント

©2019 by STYLE ET PARFUM All right reservrd.