• 地引 由美 Yumi JIBIKI

もう一度、セルジュ ルタンス のサンプルを頂きました

 10月30日のブログでも取り上げましたが、SHISEIDO THE TABLE で季節の特製スイーツを頂き、さらにお好きな香水のサンプルを頂けると言う香水好きな方にはとても嬉しい企画。来年の1月19日(火)まで延長されています。



 企画の延長を知らずにお約束の場所にSHISEIDO THE TABLEを選び、この日も美味しい甘いものをご馳走になってしまいました。そしてこちらのカードを頂き…

 

 エレベーターで1階まで降りて中央通りに出て、SHISEIDO THE STORE の入り口から2階へと上がります。素敵なデザインのチェアに腰掛けて、香りの説明をお聞きします。


 ご紹介くださる香水が、10月とは一部変わっていました。華やかな香り、美味しそうな香り、ウッディな香りがラインナップされています。



 私は今回 Fils de joie フィス ドゥ ジョワ のサンプルを頂きました。Cestrum nocturnum=夜香花の素晴らしい香りからインスピレーションを得た華やかでヒステリック(笑)で、背徳的なテーマの香水。かなり気に入っています。  2018年の初めにオープンしたSHISEIDO THE TABLE は、とても便利な場所にあるのにいまだに銀座の隠れ家という雰囲気があり、店内のスペースもゆったりしていますし、スタッフの方々もきちんとしていらっしゃいます。銀座でお食事やお茶をするのに安心なお店ですね。

64回の閲覧0件のコメント

©2019 by STYLE ET PARFUM All right reservrd.